人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニットマルシェ』に掲載して頂きました。

以前ブログにて、少しご報告してました雑誌掲載のお話。
遂に2月14(金)日本ヴォーグ社さんから『ニットマルシェ』vol.17が発売され
皆様にお披露目する運びとなりました。

『ニットマルシェ』に掲載して頂きました。_d0224526_22452022.jpg

思えば昨年の11月、日本ヴォーグ社さんから1本のメールを頂き
驚きと興奮状態の中、作品を数点添付送信しそれから選考・・・。ドキドキの返事待ちでした。
小さな街でヒッソリと編み物をしている私が、このような雑誌に取り上げて頂けるとは
全く信じられない気持ちと、恥ずかしさで雑誌を手にした私ですが
まだちゃんと見ることができません。


『ニットマルシェ』に掲載して頂きました。_d0224526_2247864.jpg

 12月の撮影を思い返していれば、春夏号企画なのだからもっとコットンやリネンを使った
 ニット小物を制作して出せばよかったと思い・・・・
 また自分自身が出るとは思わなかったので、ヘアースタイルがボサボサ(ショック!)
  もっと春らしいワンピースなどを着て雰囲気のある女性に撮影してもらえばと後悔(涙)
    それに笑顔って難しいーーー!

ま、いっか!これが真実の私なのだから。
 みなさま書店に行かれた際は、お手に取ってクスっと笑ってやってください。テヘヘ!


日本ヴォーグ社のライターの中田様、カメラマンの森村さま
素敵に掲載して頂き、本当にありがとうございました。
今後とも精進してまいります。


gigli tayo*












by gigliatooo | 2014-02-15 22:52