人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【リメイク☆マルシェバック】〜1dayレッスン

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
デザインを一部変更し、さらにカッコ良くシンプルになって登場です!!!!

コンセプトは変わらず【nuーamuーmac】

①nu(縫う)・・・・・内布レース、ビジューをカゴに縫い付ける。
②amu(編む)・・・○△□のニットリングをゴールド糸で編む。
③mac(巻く)・・・持ち手にリボンを巻き付ける。


【リメイク☆マルシェバック】〜1dayレッスン_d0224526_1237464.jpg
内布レースは予めリボンが通せるよう折り込んで処理してあります。
カゴに縫い付けて、リボンを通してキュッと絞れば
盗難防止にもバッチリです!

【リメイク☆マルシェバック】〜1dayレッスン_d0224526_12434741.jpg
おしゃれ目隠しレースよん。



ビジューはアラカルトに5個選んでね。




【リメイク☆マルシェバック】〜1dayレッスン_d0224526_12462628.jpg
持ち手をくるむリボンはこんな感じ・
もうちょっと増やそうかな!!

※カゴはモロッコ製、ヤシで編んだSサイズ。
同じサイズを購入したのに、驚くほどサイズはまちまち。Mサイズ、Lサイズっぽいのもあれば
これはどう見てもSSサイズでしょ!とツッコミを入れたくなるものが・・・・
そして作りが粗く、、、、、、、でも可愛いデス♪

カゴの数に限りありますので、ご了承くださいませ。




■平日 10時~13時
 
17(金)、20(月)、21(火) 23(木)、24(金)
27(月)、28(火)、30(木) 31(金)   

 ■ 土曜日 11時~14時
  18(土)、25(土)



□ 費 用: 1dayレッスン(3H)\3,600− 

□ 場 所: 府中市紅葉丘2丁目 自宅(詳しい場所はメールにて返信致します。)パーキング1台有り。

□ 持ち物: かぎ棒 レッスンによって異なります (レンタル有り)

□ 定 員: 4名~5名(ご相談ください)

□ お申し込み方法: メール viomimo28@gmail.com にて受付。
 携帯メールをご存知の方はそちらのアドレスに引き続きどうぞ!!!!  お子様連れでも問題ありません。