人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤ…

モヤモヤ…_d0224526_21571884.jpg
引き続きパソコンが使えない生活を送っております。

iPhoneからアップしておりますが
これがなかなか難しい(*_*)
まだiPadがあれば、、、。

近況としまして
◇TさんがエスカルゴBagの続きに来てくださり
無事完成しました。
ベージュモール×ブラウンがめちゃくちゃ可愛いの‼
あー、お見せしたかった。

◇grand jeteのユーキさんのレッスンを受けてきました。
ずっとやりたかったフックドラグを教えて頂き大満足!

◇またまたTさんと、Y子さん、ご新規のM様が
いらしてくださいました!
Yさんは指なしミトンに挑戦☆大成功のお品!
毎度、癒し系Mちゃんもご一緒でホクホクの私!

Tさんと、Mさんはシマシマバッグをチョイス。
お正月にゆっくり編み編みできるよう、そのつもりで
レッスンスタート☆
どんなシマシマ模様が出来るかお楽しみ‼

※あれーーッ3日後、そろそろ編み上がりますってご報告‼‼
楽しくってドンドン編んでしまったそうです(^_^;)

その気持ち分かりマス!

◇Sさまがスヌードをレッスンに来てくださいました。
時間内に仕上がり早速着けて帰られましたよ!
絶対可愛いーッ

◇妹とN様が指なしミトンレッスンに来てくれました。
こちらも時間内に仕上がり、身につけて帰られましたー!
前回より針の動きがスムーズでビックリ!
素晴らしいです。



こんな感じでレッスンが進んでおります。
小さな画面で、何故かプレビュー出来ず、、、
誤字脱字お許しください。

主人にパソコン復旧頑張ってもらいます。
あんまり言うと、ケンカになるので見守りたいと思います。
だけど、一日も早い復旧をしてほしい(*_*)

ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちくださいませ。

by gigliatooo | 2013-12-11 22:23