人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルロゼット

カラフルロゼット_d0224526_3452446.jpg
ご新規さん3名様 お越し頂きました。

皆さん若々しく可愛らしいママさんで、私にはない要素満載!!!!!
今日は沢山エキスをいただいちゃいますよぉ(笑)
お2人はベビちゃんを抱っこしながらのレッスン!!!!これまたパワフル~




じゃんッ!!!!あれよれよという間に完成しました。
皆さん手際よく時間を残して出来上がるなんてスゴイです
カラフルロゼット_d0224526_351514.jpg

カラフルロゼットも可愛いですね~



今日は賑やかにありがとうございました。
初めてお会いするママさんもいらっしゃいましたが、緊張することなく出来ました。感謝です。




****おまけ*****
後日、またいらしてくださったAさんが ハロウィン仕様で作ったというロゼットの写真をくださいました。
カラフルロゼット_d0224526_3575096.jpg
めちゃくちゃ可愛いーーーーー☆☆☆”
お友達の分も作ってプレゼント!なんて素敵な!!!!
このアレンジ頂きですね!
ありがとうございました。