人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め編みに挑戦。

斜め編みに挑戦。_d0224526_13272230.jpg
アップするのが遅くなりましたが、10月4日(金)に
Aさんが来てくださいました。

Aさんはとっても真面目なニッターさん!
ウチに来る前に、youtubeで輪編みの予行練習をしてくるなど
熱心な姿に 私も心打たれます。
 その反面、お茶目なところも見え隠れし本当に素敵な人ですーーー。

今日は、斜め編みに挑戦。

シロとクロを交互に編んでいきます。

編み物は ビギナーさんに近い状態でしたが なんとか蓋の途中まで完成!
(おしゃべりに夢中になって写真を撮るのを忘れちゃいました。ごめんなさい)

残りは、ご自宅でお願いします。



今日も 楽しい時間をありがとうございました。