人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓。


整理整頓。_d0224526_1644571.jpgこれは、コットンbox.
今日はレッスン部屋のキャビネと、
クローゼットの毛糸収納BOXを整理しました。

mujiのクリアボックスに 毛糸がぎっしり。
日頃から毛糸だけは丁寧に扱っているものの、巻きがほどけてしまったり、カタチが崩れてしまった
毛糸を整え並べ直し。
スッキリしました。

そしてまた『モッタイナイニット』の毛糸が沢山出てきました。

”こんな中途半端な毛糸 皆も使わないかなーーー。”一瞬破棄してしまおうと思いましたが
これこそモッタイナイニットの真髄!
一応紙袋の中に納めましたので、利用できる方はどうぞ活用してください。

とにかく、袋から溢れ出すほどほど、山盛りに入っております。
お得だと思いますので、もしよかったらメールください。

使ってくださる方がいましたら、私も毛糸も喜びます。






by gigliatooo | 2013-10-08 16:58 | ニット