人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レースかぎ針で編むピアス】1dayレッスン

【レースかぎ針で編むピアス】1dayレッスン_d0224526_22472484.jpg
編み物教室をスタートさせて、ひっそり3年目を迎えることができました。
今まで色々なアイテムをご提案してきましたが、レースかぎ針はまだ使ったことがなかったでしたね。

めっちゃ細いです。
だけど楽しいッス!

繊細なピアスのニュアンスを出すなら やっぱりレース針。
糸は、レース糸ではなくコットンの極細なので まだ扱い易いかも!



【レースかぎ針で編むピアス】1dayレッスン_d0224526_22541273.jpg
5mmパール 糸はいろいろ選べます。


※ピアスに編む前に、別の輪っかで練習をして頂きます。
 それから、本番に参りましょう~。

8月 
    
 14日(水)、15日(木)、16日(金)、20(月)、21日(火)
    10時 ~ 13時 または 、12時 ~ 15時 
  ※どちらかご都合の良いレッスン時間をお選びください。   
      
   26日(月)、27日(火) 10時 ~ 13時 (午前スタートのみです。)


□ 費 用: 2,000円(ピアス1set、お茶、おやつ代含む)

□ 場 所: 府中市紅葉丘2丁目 自宅(詳しい場所はメールにて返信致します。)パーキング1台有り。

□ 持ち物: とくに無し。

□ 定 員: 3名

□ お申し込み方法: メール viomimo28@gmail.com にて受付。
 携帯メールをご存知の方はそちらのアドレスに引き続きどうぞ!!!!  お子様連れでも問題ありません。