gigli。

d0224526_2233672.jpg
6月よりレンタルボックスに置かせて頂くようになってから、
改めて”商品”となった自分の作品と向き合うコトができました。

実は・・・最近ずーーーーっとモヤモヤしていたんです。
 自分の作品がキラキラして見えない・・・・と悶々とした日々。


小さな箱の中から、大きな課題を突きつけられている気がしていました。

 『どーして?』 『何だろう?』 『私らしいものって?』 このモヤモヤについて
  考えて考えて考えて・・・・時々ボーッとして また考えて。
  編んで止まって編んで・・・・あみもののキラキラ探し・・・・・・
 
 
  そして今 完璧ではないけれど 少しキラキラの欠片見つけたような気がして
   心がウフフ・・・としてきました。
   
          
  で、レンタルBOXではない、他のショップではどんな反響がもらえるのか試したくなり
    作品をbagの中に詰め込んで飛び込み営業をしてみました!!!!!(笑)

   
    
 こんなお店に私の作品を置いてもらえたらいいな~ 
  相性の良さそうなお店、はたまたちょっとハードルを上げたお店見つけて直接交渉1週間。

  2軒のショップで委託販売が決定しました!!!!
   昨日オーナーさんから直接 『一緒にやりましょう。』とおしゃって頂いた時
    崩れ落ちそうなくらい嬉しくなってしまい

   今日、別のショップの企画担当の方から『売れると思います。』と言われたとき
    抱きつきたくなるくらい嬉しさがこみ上げてきました。


    どちらも 大好きな吉祥寺のお店です。
     (まだ子供にも手が掛かるので、利便性とメンテナンスし易い条件で吉祥寺に集中してみました。)
    1軒は、東急裏 中道通りにある子供服のセレクトショップ。
     商品が出来上がり次第 早々に置かせて頂きます。
      もう1軒は駅のすぐ近く。8月以降お店に並ぶ予定。
   
   ハティフさんと他2軒 同じ商品が並ばないよう設定する予定。
    (※3軒共承諾済で、私がどこのお店に委託しているか周知しています。)
   商品が正式に並びましたら、詳しいショップ情報記載します。



   少し忙しくなると思いますが、大切なニッターさんとのレッスン場は
   今まで通り変わらず行いたいと思いますので
   これからもずーーーーっと宜しくお願いいたします。


   
                         tayo*
    

 
     








[PR]
by gigliatooo | 2013-06-25 23:14 | shop販売