人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテムいろいろ☆

アイテムいろいろ☆_d0224526_1935554.jpg
今日はt幼稚園チームの4名様がいらしてくださいました。

cさんは、前回途中で終わってしまったスヌードの仕上げレッスン。
アイテムいろいろ☆_d0224526_1993825.jpg
人生初編み物でスヌードを完成させ、とっても喜んで頂きました。
  記念すべき第一号ニットは、お母様へのプレゼントだそうです。ステキですね!


 アイテムいろいろ☆_d0224526_19102363.jpg
Hさんはブレスレット(2本)に挑戦。
 毛糸を選び、ビーズの組み合わせを悩んだり、、、、結構時間掛かります!
  もう一本は、水色のスパンコールでマーメイド風になりました。



アイテムいろいろ☆_d0224526_1913448.jpg
mさんもブレスレットに挑戦。
 一度編み方を覚えてしまえば、ご自宅でもアレンジして色々なパターンを作れると思います。

  沢山編んでジャラジャラ手首に付けてみてくださいね~!!!!


アイテムいろいろ☆_d0224526_19161533.jpg
nさんは、チェーンネックレスを調極細のコットン糸で編み編み!!!!
 緻密な作業で大変ですが、出来上がりはきっと素晴らしいでしょうね。
  私も挑戦してみようかなーーー、ちょっと勇気がいりますが!


 今日もめちゃくちゃしゃべりました。そして笑わせてもらいました。
  皆さんどうもお疲れ様です またお手柔らかに宜しくお願い致します。