人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年レッスンスタートです。

1月12日(土)
2013年最初のニッターさんはWさまです。(話に夢中になり写真撮り忘れましたっ。)
 レッスンアイテムは、Headband!!!!!
  人生初の棒編みに挑戦☆”

 メリヤス編みで行ったり来たり・・・・・
  あれ・・・もしかしてかぎ編みより 腕あるかもしれない!
   スムーズに編み棒を動かし いい調子。
 時間内に完成は出来ませんでしたが、ご自宅で頑張ってみてくださいね♪
  


そして
Wさま、以前レッスンしたホイップ編みをこれでもかってくらい
 復習編みされてます!!!!!
2013年レッスンスタートです。_d0224526_203323.jpg
ご自身で納得されるまでトコトンやる!という性格らしく。
 そりゃーレッスンの時も熱心ですし、メールでの質疑応答は当たり前です!
 ふむふむ・・・・なるほど!それでカルトナージュも教えられるほど 
   技術を身に付けられたんですね。素晴らしいかぎりです。



    ***** お知らせ ******

   2月 Wさまのカルトナージュレッスンinマリジリと題しまして
   1日出張レッスンに来て頂くことになりました。
   私も一度は体験してみたかったカルトナージュの世界。
    講師のWさまのセンスに惚れ惚れし 出張レッスンをお願いしちゃいました。

    詳しいことは 現在Wさまとミーティング中。
    少人数での貴重な1dayレッスンこの機会にぜひ!!!!!
    
   ☆日時や、持参する物など決まりましたら ブログにアップいたしますねーーー!
     お楽しみに♪