人気ブログランキング | 話題のタグを見る

girls!!!!

girls!!!!_d0224526_21314418.jpg12月15日(土)
本日のレッスンは、埼玉からお越し下さった花の独身girlsお2人です☆☆☆"

 
 今どきの流行ファッションの話や、街コン事情(知らなかった。)
  休日の過ごし方、フラ~と出かける海外旅行の話
   趣味や習い事(マエダサチコさんのキャンドル教室)マンガの話などなど
    めっちゃ聞きまくり ナウでヤングなエキスを沢山もらっちゃいました!
     


 レッスンアイテムは 『ホイップポーチ』です。
 
  girls!!!!_d0224526_21454135.jpgnさまの作品。
グリーンのリボンを横に付けたのがポイント!
  





  girls!!!!_d0224526_21484121.jpgwさま作品。
パープル×黄色のリボンが可愛いッ♪ 
  



  お2人 この後、新宿でお買い物→ 地元に戻り友達と合流&女子会だそうです!
  私は夕飯の買い物だよーーー。

  girls!!!!_d0224526_21541919.jpg
自分達の作品を写メし合って さっそくfacebook up!
 微笑ましいわ~・・・・・。

       また来ていろいろおせ~てね!今日はありがとうございました。