人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌードとバンブー そして4日後!!!!!

本日のニッターさんはn美さんH美さんです。
スヌードとバンブー そして4日後!!!!!_d0224526_1835316.jpg
n美さんは、papaさんにプレゼントする棒編みの おさらいレッスン
50g/3玉使う予定なので、まだ道のりは長そうです!
頑張りましょう。

H美さんは、バンブーフリルbagに挑戦☆”
 
 実際 普段使っている私。もう少し大きい方が使い勝手がいいかな・・・・と
  実感していたので
 皆さんにも、blogに掲載したサイズより 若干大きめに編んで頂こうと思います。

  残念なことに時間内に終わらず、自宅にて宿題編み。
  次回 フリル→ 持ち手→ 袋状になるようまつり縫いで完成して頂きます。


  今日はどうもありがとうございました。


  と、その4日後!!!!!!!!
スヌードとバンブー そして4日後!!!!!_d0224526_18514754.jpg
急遽H江さんも仲間入りして 3人で編み編みレッスンですーーーー♪


  n美さん 昨日もちょこっとウチに来て編み編み頑張りました!
   自宅で根詰めて編むより、おしゃべりしながらカフェスタイルで編むのっていいですよね!
   papaスヌード3玉目突入し あともうちょっとで完成。がんばって。




   H美さんのバンブーbag出来上がりました!
スヌードとバンブー そして4日後!!!!!_d0224526_19133544.jpg
たて横 5cmほど大きくして正解☆”
 めっちゃカワイッ。
   そして この後『なめらか糸で編むスヌード』に挑戦!すごい勢いですーーー。



 h江さんは、姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントとして
 キッズスヌードを編みました。
   と同時に前回片方で終わってしまったルームシューズの続きも編み編み!
 

  レッスン日もかなり埋まってしまったので、
   最近は、どこかのグループに入り込み作戦が ニッターさんの中で流行っております。
   (まぁ、一部のニッターさんですけれどね!)(笑)
   こんな風に 知らない者同士がニットを通して出会い 繋がっていく・・・・
   とっても素晴らしい光景にほっこりしている 私でした。 

   今日も どうもありがとうございました。
    また次回宜しくお願い致します。