人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリジリお初☆パートⅡ

ある方のblogにリンクされたマリジリblog・・・・・
 そこから飛んでくださり私に繋がったmさん!!!!!

実は長女同士が同じ幼稚園。 でもクラスは違ったので
 深くおしゃべりをしたこともなく、顔見知りママでした。

マリジリお初☆パートⅡ_d0224526_19584426.jpg
見かけによらず(?!)手芸や編み物が大好きらしく
 ずっと前からかぎ編み教室を探していたそうです。

 なんだ~、幼稚園時代からもっとアピールすればよかったわ(笑)



 3時間じゃ足りないくらい しゃべりまくって
  アイテムも完成しました。ほっ 


マリジリお初☆パートⅡ_d0224526_2091772.jpg
お嬢様にプレゼントするがま口。
 次回もご予約頂きましたので ぜひ盛り上がったトークの続きをしましょう☆"

 
 今日は遠いところ来て下さいまして 本当にありがとうございました。