人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは七五三。

あしたは七五三。_d0224526_15144936.jpg
1ヶ月ほど前に 写真館で七五三の撮影を済ませてきました。

長女7歳 古典的な柄で舞妓さん風。
次女3歳 ちりめんの可愛い着物。


明日は地元の神社へご祈祷に行く予定。

 次女には 以前母が購入してくれた着物があるので(長女が3歳で着たもの)
  それを着て行こうと思っているのですが
 長女には 晴れ着が無く・・・・買うのを渋っている私。(ケチっ!)

 それで、古着屋さんに行ってみました。



 じゃんっお安く揃えました。トータルコーディネイトはこちら♪
あしたは七五三。_d0224526_1532057.jpg
ワンピース ¥300
エナメルの靴 ¥450
タイツ ¥290(新品)
ヘッドドレス帽子 \350(新品)

あしたは七五三。_d0224526_15353246.jpg
これにパールのネックレスと、
ウサギのbagを持てばいいんじゃないですか。





psまぁちゃんゆぅちゃんお祝いありがとうございました
 




by gigliatooo | 2012-11-03 15:43