人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アフタヌーンニット☆

wegoニット部の親子レッスンです。
親子レッスンというカテゴリーは無いんですが、
 息子ちゃん アンド お嬢ちゃまが キッズマフラーを自身で編んでみたいという
 ご希望から 親子レッスンが誕生しました。

 時間は、スクールが終わってからなので15時スタート!!!!!


レッスンに夢中で写真を撮るのを忘れました。
☆アフタヌーンニット☆_d0224526_954421.jpg
お子ちゃま達は、さっさと仕事を終え 
 遊びに夢中。
マフラーの仕上げ(ボタンやリボン、ワッペンの取り付け)はママが必死にやります。(笑)



 キッズマフラーグループとは別に、Kさんはシマシマbagレッスン。
  去年もシマシマbagを編み、2作目!
   今回は紫やブルーベースで大人っぽい色をチョイス。

  出来上がりが楽しみです!!!

 
 あ~、今週最後にwegoニット部を迎え 私は燃え尽きました!
  また来週に向けて 充電しなくちゃっ。

 皆さんどうもありがとうございました。