人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの会*

カラスの会*_d0224526_21372259.jpg
アップするのが だいぶ遅くなってしまいましたが、
烏山チームとパーティーをしました。
 3組が遊びに来てくれたよん♪♪♪

 わが家で開催したけれど、みんな色々持ち寄ってくれ
  テーブルいっぱいに食事が並びました!!!!!

 久しぶりに こずえちゃんにも会えて すっごく感激!!!!ありがとう。



  カラスの会*_d0224526_21413297.jpg
私の記憶が正しければ、ヒロさんのこだわりの手ぬぐいの話や、足袋シューズの話をじっくり
 聞いたような・・・・・。


 そして、タックンとヒロさんのこだわりのランタン話を一生懸命聞いたような気がする!!!!! 
 
  
カラスの会*_d0224526_21451095.jpgナルちゃんが編んだあみぐるみ。
ルール一切無しのオリジナル!
記憶が間違っていなければ、ナルちゃんが主婦においしいパートの話があると言っていたような・・・・
 何かのデーターを入力すると1件3円になると。
 おいしい話なのかーーーー。




 カラスの会*_d0224526_2149355.jpg
確かこちらのご夫婦は、終始アツアツだったような。
 
  
  
  最後は夜中1時を回り 私はどーやって寝床に入ったのか分からず・・・・
   幸せな宴の余韻を残しながら 眠りにつきました。
   みなさん ありがとうございました。

  次回の カラスの会 宜しくお願い致します。

                       tayo*
 

by gigliatooo | 2012-10-23 21:44