人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wegoKint部*

wegoKint部*_d0224526_865940.jpg
毎度お馴染みのwegoKnit部さんです。

 今日のメンバーは、R子さん、Hさん、T子さん。

   T子さんは、がま口のモール糸にハマリ
    今日はお嬢様の分を編みにいらっしゃいました。
  wegoKint部*_d0224526_89269.jpg
こちらは前回レッスンで編まれたがま口。
 オカダヤで購入したチェーンを付けて コイン入れになりました!可愛いッ!
  ↑こちらのチェーンはT子さんがご自分で購入されつけたものです。
  wegoKint部*_d0224526_8192871.jpg
こちらは今回のがま口。
 キット(がま口+毛糸)は1000円になります。
  T子さん これでがま口何個目ですかーーー?! 


 
wegoKint部*_d0224526_8113171.jpgR子さん作品。
本当はキッズマフラーの予定でしたが、
スヌード糸を見て急遽予定変更!
 パープルに、ピンクのベルベットリボンを通し大人可愛いスヌードの出来上がりです。





wegoKint部*_d0224526_8143721.jpgHさんの作品。
こちらも、急遽アイテム変更してスヌードに!
 ブラウン糸で。  縁取りにファーを付けたいとご要望あり、ただ今お取り寄せ中!!!!!
  フェイクファーを付けたら さらに大人っぽく仕上がるでしょうね。






wegoKint部*_d0224526_8175547.jpg
前回ぬいぐるみのチョッキをレッスンしたR子さん。
 おさらい編みで、くまちゃんのチョッキを完成させました。
 縁取りのパステルカラーフリフリが堪らなくキュート!


   今日は、時間を余すほど早く編みあがりびっくりしちゃいました。
   きっと何度も通ってくれているので、皆さんの腕が上がったんでしょうね~。
    ありがとうございました。