人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyukiちゃん繋がり。

miyukiちゃん繋がり。_d0224526_2141924.jpg9月25日。
大好きなmiyukiちゃんがレッスンに来てくれました!(左奥)
 烏山のお友達ママさんを2人もご紹介して頂き
 皆一緒に大玉がま口ポーチに挑戦です!

 
 産まれて3ヶ月の次男ちゃんを連れてレッスンを受けてくださったKさん。
 時折あやしながら編み編み!!!!! うーーーーっbaby堪らないッ!イトオシイーーーー!

 S-ちゃんさんも、3才になる次女っ子ちゃんを同伴。
 編み物初心者さんと言っておりましたが かぎ棒さばき 本当に上手でしたよ~!


  miyukiちゃん繋がり。_d0224526_2148594.jpgmiyuki's iphonで撮影。
なんとか時間内に完成☆☆☆”

 今日は、小さいお子様もご一緒なのに
 電車 → バスを乗り継いでわざわざお越し頂き本当にありがとうございました。
 新しい出会いに感謝しております。
 私自身楽しくレッスンでき 本当に充実した3時間でした。
  
 miyukiちゃん 10月はファミリーで会いましょう。
                           tayo*