人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from 立川。

from 立川。_d0224526_113583.jpg
火曜日のお客様は、立川よりお越しのママグループ4名様。

  +4お子ちゃまで 賑やかにスタートしました!!!!!
 
 gigliシュシュ×2名 ビギナーさん。
 キノコ   ×2名 サクサクニッターさん。


  from 立川。_d0224526_1165495.jpg
from 立川。_d0224526_1172950.jpg
ゴムに毛糸を編んでいく作業は結構難しいのですが
 お2人共 懸命にかぎ棒を動かし 時間内に完成できました。
  作品が完成し、楽しんでいってもらえばこちらは満足です~♪



 キノコレッスンは、時間内に2つ編んでもらう予定なんですが
  やっぱりなかなか難しいようですねぇ。。。
 
 キノコの配色から悩み・・・・
  デザインを悩み・・・・編んでいく。。。。

 from 立川。_d0224526_1214333.jpg
tsuyuさんの作品。

  もう一つは、キットでお持ち帰りできます。

  そしてtsuyuさんと同じくリピーターのkaorinさんは
   太めの毛糸を選び bigサイズのキノコが出来上がりそうな予感!
    あとちょっとのところで 未完成。 ご自宅でお楽しみくださいませ。




  今日は本当にどうもありがとうございました。
   オシャレで気さくなグループさんの仲間入りが出来たみたいで
    とっても楽しかったです。

  追伸:がま口のパール、ブラック他 到着しました。
     いつでもどうぞ~♪