人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトニットが昼ニットに変わり・・・②

8月15日(水)ナイトニットが昼ニットに変わり・・・②_d0224526_15361018.jpg
お馴染みのニッターさん mさんです。
 
 このレッスン日の前夜 私はくしゃみをした瞬間に
  右首、肩、背中を痛めてしまい 息をするのもツラクなってしまいました。

 しかし電車やバスを乗り継いで来て下さるニッターさんに
  迷惑はお掛けできません! ”ガンバレ私!”気合を入れました。


 ナイトニットが昼ニットに変わり・・・②_d0224526_15394982.jpg
軽く説明するだけで、ハイハイと理解してくださるmさま。
 こんな時 助かります~ーーー!

 いちいち何をするにも『イテテテテーーー!!!』と弱音を吐いてしまう私に
  優しく声を掛けてくださり、逆に迷惑かけてしまったようです。
   しかし すごい集中力でネットバッグ完成。素晴らしすぎマス。

 今日は本当にありがとうございました。
  mさんの優しさが効いたのか 少し痛み和らいできましたよ・・・・。

  これに懲りずにまた何かお好みのアイテムありましたら
   お顔見せてくださいねーーーー!