人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4名様いらっしゃ~い!!!!!

4名様いらっしゃ~い!!!!!_d0224526_17213544.jpg
今日は、バレエ教室のお友達お2人と
 そのお仲間2名様が来てくださいました。

ニッターさん4名をお迎えするのは初めてでしたので 久しぶりに緊張と興奮で
 朝からソワソワしちゃいましたが、予定時間より少し遅れてきて下さったお陰で
  緊張感がほぐれ 私的にはヨカッタです~。

皆さん お嬢様のために【リボンゴム*】をあみあみ。

 
 
 4名様いらっしゃ~い!!!!!_d0224526_17551327.jpg
人生初☆編み物 Hさま。
  戸惑いながらも・・・リボンゴム完成。
 Kさまも、懸命に編み 素敵なリボンが完成!
  


 4名様いらっしゃ~い!!!!!_d0224526_1872051.jpg
慣れた手つきて編み進めるNさま。

編み物は小学4年生以来というRさま すぐに感覚を取り戻しサクサク編むことができました。
  小さい頃の手作業、意外と指先が覚えているものなんですね。

    
  おしゃべりに夢中になりすぎて 
   完成品の写真撮影を忘れてしまいました!  ザンネーン。
 
  それぞれリボンゴム*を2個完成させ
   賑やかなレッスン日となりました。

    本当にどうもありがとうございました♪♪♪