人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 knit season 

 knit season _d0224526_2253862.jpg
ニットシーズン到来!とばかり
心も指先も弾むように 編み物三昧の日々が続いております。




編み物は ずーっと好きでしたが、
こんなに明けても暮れても 編み物のことを考えている毎日は初めてです!
今年の冬 一体どれだけの作品を編めるのでしょうか?
 あれもこれも編みたい!提案したい!とにかく夢中です。




短い冬の間に(レッスンを始めてから特に短いと感じる~)
さまざまなレッスンを提案していきますので、
お気に召すものがありましたら ぜひお試しくださいませ。




近々、キャラメルポーチ、輪針ネックウォーマー、クリスマスリースの
レッスンを掲載する予定です。
お楽しみに♪






今後やってみたいレッスンは・・・(*実現できるかは不明です。)


【リサイクルニット】・・家で余っている毛糸を持ち寄り、交換したりして編む!

【ドリンクニット】・・・お酒をちびちび飲みながら編み物をする。(単にお酒好きが理由!!!!!)

【青空ニット】・・・・・ピクニックしながら編み物。(真冬はキツ~い。。。)

【キャンドルニット】・・夜、キャンドルを灯しながら編む。(編み目見えるか心配。&火事にご用心!)

【ワインニット】・・・・お酒なら何でもよくなってきている!焼酎ニットもアリですか?

【ニットパーティ】・・・とにかく楽しく編めたらサイコー!!!!!




日々こんなコトを考えながら 一人ニヤニヤしている私です。
皆さんのアイデアもぜひお聞かせください。
では 今後ともよろしくお願いします。