人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスペシャル!

夏休みスペシャル!_d0224526_18174712.jpg
今日は可愛らしいお友達がレッスンに来てくれます!
【Pompomブローチ】の準備も整いました。







夏休みスペシャル!_d0224526_18241035.jpg
6年生のRちゃんと、年長さんのCちゃん姉妹。
二人共、自分の好みをちゃんと把握して
毛糸選びも迷わず”コレっ!”と確保。

お姉ちゃんは自由研究の課題にと参加してくださり
熱心な姿勢。
6年生ともなると 大人レベルで出来ちゃうのねぇと感心。
もちろん 妹ちゃんも6才とは思えない手さばきで
クルクルとポンポンメーカーに毛糸を巻きつけ
「6才ってこんなにレベル高かったっけ?」と驚かせるほど!!!!!

二人の真剣な眼差しに、思わず抱きしめたくなるほど胸がキュンキュン!









夏休みスペシャル!_d0224526_18344118.jpg
可愛らしい個性豊かなブローチ完成。
夏休みの思い出 私も一緒に参加できて嬉しく思ってます。
今日は本当にどうもありがとうございました。