人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同knitting!!!!

合同knitting!!!!_d0224526_22585740.jpg
この日は めずらしく2グループさんドッキングレッスンとなりました。


毎度お馴染みベテランニッターさん←何をもってベテランかと云いますとgigliでは技術よりも
                 お喋りをしながらも手を動かすことができるかしら(笑) 


 方や、gigliではなかなかお見かけしないタイプのピチピチママs!!!!←ショートパンツ?!ホットパンツ?
もしかして死語?!”それ”を履きこなしているオサレママさんペア~♪
(あ、リピーターニッターさんの中にも履きこなしている方がいましたら大変失礼致しました。)


 t子さんは 糸巻きリース。
 y子さんは レース糸で編むピアス

 そしてaさんペアは仲良くがま口(大)に挑戦されました。 
 大きいサイズのがま口は、増やし目をひたすら続けていくので
  お喋りはできません・・・・大変なのによく頑張りましたねぇ。
  途中で終わってしまいましたが、なんとか完成されたと後日 写メ付きメールを頂いたので
  安心いたしました。



 
合同knitting!!!!_d0224526_23205157.jpg
t子さんのリース。 巻きがとってもキレイです。
 巻きながら刺繍糸の整理までして頂き ありがたや~

  yさんのピアス。ちょっぴり苦戦なさっていましたが  
  後日 ご自身のメールにアップされていたのを見てホっ。
  とっても素敵に仕上がっていましたよ。


 ☆じゃんっ☆
 合同knitting!!!!_d0224526_23292232.jpg
前回エスカルゴキットを購入された t子さんとyさん。
 これで2つ目の作製!!!! ガシガシ物が入っているのにも驚き!!!!
  しかも本日さらに沢山キットをご購入☆” お2人のパワーには感心させられますわ。


 
 本日お越し頂いた4人のニッター様ありがとうございました。
  そして、大人しくてとーーってもいい子ちゃんだった
  2人の姫達もどうもありがとうございました。
   また来てネ♪♪♪