人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のミナモト。

11月に入り おかげさまでgigliニッターさんに会える日が多くなって参りました。

連日レッスンが続いたとしても、
私にとって皆さんと編み編みできる時間はこの上ないシアワセタイム♪♪♪
”逆に”ニッターさん達から元気を頂いております!!!!!
本当に感謝ですーーーー。

元気のミナモト。_d0224526_23272939.jpg10月17日(木)
パワフル全快のママ手芸部の皆さまです★パチパチパチ!!!!
この4人。ただのソーイング好きではありません
私も絶賛するオサレなモノを作り出す方々。そして仕事も丁寧でキレイ。

それぞれ独自のカラーをお持ちで 4人の相乗効果にあやかってマス!

レッスン中も、編み物やものづくりの話題は尽きません!!!!



元気のミナモト。_d0224526_23421796.jpg
Tちゃんの作品。【毛糸のクラッチポーチ】
アーミー柄と、茶色のリボン最高です!!!
※こちらのレッスン費¥2,000-に変更になりました。よろしくです。






元気のミナモト。_d0224526_23455123.jpg
Mちゃんの【エスカルゴ。】
ベージュ×グリーン またまた新しい配色!!!!これもめっちゃ可愛い☆
いやーーーコレ 商品化しちゃおっかなア (笑)だって可愛いんだもん。






元気のミナモト。_d0224526_23484866.jpg蓋の部分はもう一度ご自宅で編み直しされるそうです。
Kりんと、Sちゃんの【斜め編みポーチ】(Sちゃんの写真撮り忘れ!ゴメンネ)
これも可愛い!!!!
すっごくいい!!!! みんな編み物上手だわ~


あっという間の3時間1本勝負。
まだまだ お喋りし足りない気持ちもありますが、皆さんも現実に戻ってチビちゃん達のお迎えで~す。
今日は本当にありがとうございました。





Kりんの新作bagです!!!!
元気のミナモト。_d0224526_0151535.jpg
ワインカラーの極太リネン糸に、着なくなった毛皮のジャケットを裁断して目隠しに☆”
持ち手は、木製リング。
中に入れた内布もめっちゃオシャレでビックリ!
これなら買いたい!!!!
Kちゃん、素敵なお土産もありがとうございました。


Tちゃん、美味しいおやつありがとうございました。