人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかに・・・♪♪♪♪

賑やかに・・・♪♪♪♪_d0224526_1016671.jpg9月20日(金)
きました!きました!満員御礼4名様。
  毎度お馴染みのニッターさんお二人が お友達を連れていらっしゃってくださいました。

   編む!しゃべる!笑う!暑い!!!!!


   もーぉ、金曜日でよっかたーーーーの巻きです。




  賑やかに・・・♪♪♪♪_d0224526_1021176.jpg
Tちゃんは、ママフレンドの誕生日プレゼントにと『毛糸の額縁』を編み編み。

   スモーキーカラーのスパンコールを散りばめ、モーヴ色のリボンを結んで出来上がり。 
    お友達さん 喜んでくれるといいな!



 賑やかに・・・♪♪♪♪_d0224526_10241345.jpg
初gigliのS様は『ロゼット』に挑戦。
 可愛らしく穏やかな雰囲気にピッタリの作品が出来上がりました。
  とっても器用さんなので、こちらがちょこっとお教えするだけですぐ作業!
   素晴らしい感性の持ち主さん。




 賑やかに・・・♪♪♪♪_d0224526_1028102.jpg
バレエシューズを選んだ
 Kりんさんと、初giglliのM様

  レッスン内に、なんとか片方は完成して頂きたいお品!
   足のサイズに合わせながら、編み編み。大変だけれど楽しい工程。

    最後に滑り止め専用ボンドを付けて終わりです。

   みんなの話によると、Mさまは相当センスが良く!ビーズ手芸の達人!!!!
    作品をミセテーーーとお願いしても恥ずかしがってNG☆”

     もし次回お会いできるのであれば、ちょろっと見せてクダサイよーーー。
      気になって眠れない私。



   とっても刺激的なレッスンになりました。どうもありがとうございました~