人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-お知らせ-

ご報告遅くなって申し訳ありません。
6月よりお世話になっていました 吉祥寺HattifnattさんのレンタルBOXは
8月いっぱいで終了させて頂きました。
足を運んでくださった皆様、商品を購入してくださった皆様
本当に感謝しております。ありがとうございました。

短い期間ではありましたが、ハティフさんに置かせて頂き
 ものづくりに対する姿勢や、作品本体のクオリティーについても大変勉強になりました。
また機会がありましたら、お願いしに行こうと思います。

                     tayo*






by gigliatooo | 2013-09-03 23:12