人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア×ペア×ペア

ちょっと前のレッスン~最近のレッスンの様子です♪
 おしゃべりに夢中になり 案の定作品の写真撮り忘れ。いつもごめんなさい。
  

ペア×ペア×ペア_d0224526_0304631.jpg
e&mの同級生ペア。
 しっとり落ち着いた雰囲気のお二人。また会いたいです!



ペア×ペア×ペア_d0224526_0313565.jpg
R&N大人ペア。
 ユーモアと気品。そんな言葉がぴったりのwegoママです。




ペア×ペア×ペア_d0224526_0322880.jpg
t&k個性派ペア。
 いつもメンズライク的な装いの中にも、甘くてちょっぴりセクシーさを持つお二人!
   

 
   今日5/30もお二人のママさんが来てくださいました。
   たくさんおしゃべりをして、沢山笑って私はもうお腹いっぱいです(笑)
    アイテムも完成し、とっても喜んで頂けました。(メールありがとうございます。)

   
  どうも皆さんありがとうございました。