人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mさんと子どもレッスン

mさんと子どもレッスン_d0224526_23322391.jpg
いつもお馴染みのmさん。今日は2人のお嬢様も一緒に来てくれました。
 mさんは、コットンでチェーンネックレスに挑戦。
  単純ながらも細かい作業。ひたすら小さな輪を編み続けます。
   もちろんお喋りをしながらですけどね!!!! 

 新2年生になるsちゃんは モノ作りが大好き!
  今日はうちの長女も一緒に子どもマリジリに挑戦。
   何をやろうかしら。。。。いくつかアイテムを用意したところ
    シュシュをやってみたい!と。
 mさんと子どもレッスン_d0224526_23424477.jpg


   針と糸を使ってチクチク縫い縫い。
    シュシュの中に入れるチャームを選ぶのも楽しいですね!

 mさんと子どもレッスン_d0224526_23431034.jpg
はい出来上がり♪♪♪ 最後まで自分一人でよく完成させましたね!えらいえらい!

  今日は本当にどうもありがとうございました。