人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grandjete ユーキレッスンに行ってきました。

grandjete ユーキレッスンに行ってきました。_d0224526_2247265.jpg
待ちに待ったgrandjeteの1dayレッスンに行ってきました。
 ご一緒したお仲間さんは、wegoのt子さんとr子さん。

  
 見て見て!このお部屋すごい圧巻でしょ!
  どこを見渡してもユーキワールド炸裂で 私達は興奮してしまうばかり!!!!

  
 実はこの日、熱を出して唸っている次女っこをパパに預け
  2時間だけ外出許可を頂きレッスンに来た次第。
   よーーし巻いてやるゾーーー!

 grandjete ユーキレッスンに行ってきました。_d0224526_22545365.jpg
じゃんッ!pasmoケース ほぼ完成。(グルーガンで糊付けは自宅でやります。)
  お花やチョウチョをカットし、それぞれ小細工。
   色選びやユーキさんの出してくれる素材にワクワクしながら
    夢のようなレッスンタイム!


  慌しく去ってしまい申し訳ありませんでした。
   また近いうちに伺いますので、ゆっくりお話しましょう。

    ありがとうございました。
  
  
   
grand jete 4月レッスンアイテム大好評!!!!
  皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね~☆☆☆



by gigliatooo | 2013-04-01 23:01