人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yちゃんの作品と、papa接待!

yちゃんの作品と、papa接待!_d0224526_1911940.jpg
マリジリニッターのyちゃんの作品がとにかくエキサイティング☆”

 おさらい編みをしたknitdoll
  たくさん仲間を増やして披露してくれました!

   どのお人形も個性的で本当に可愛い。
そしてこちらはおさらい編みのロゼット
yちゃんの作品と、papa接待!_d0224526_1935527.jpg
坊ちゃんに作ったブルーのロゼット。
頭文字のイニシャルをクロスステッチして
 貼り付けるなど工夫が素敵☆”

   みなさんのおさらい編み ぜひ見せてくださいね~!


yちゃんの作品と、papa接待!_d0224526_19133132.jpg
そしてこの間、主人の会社の人をご招待してpartyをしました。
  先輩後輩ファミリー入れて11人!!!

   メニューはこんな感じにしたのよ。

    □トマトと新たまねぎ、パセリのマリネ。
    □ニンジンと、オイルサーディンの前菜
    □新じゃがと、アンチョビのホクホク和え
    □ナスと、パルメザンチーズのフリッタータ
    □牡蠣のベーコン巻き
    □牡蠣のニンニクオリーブ漬け
    □鶏肉の赤ワイン煮(前日から煮込む)
    □フンギポルチーニのリゾット
    □ひな祭りのお寿司
     (ケーキ型にスライスしたキュウリやサーモンを敷き詰め、いくらを散らす)
   
  ビールやワイン、焼酎たっぷり飲んで 盛り上がりました~!
 
   

 
 

by gigliatooo | 2013-03-10 19:16