人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wegoKnit部

wegoKnit部_d0224526_19274415.jpg1月25日(金)
wegoKnit部の皆さんが集まってくださいました。
久しぶりにt子さんも参加してくださり、賑やかにスタートです!!!!!

 
  レッスン開始まもなくトーク炸裂!!!!
  大笑いしながらもサクサク手を動かし 皆さんすごい勢いです(笑)


 wegoKnit部_d0224526_19331272.jpg
R子さんは、ブレスレットに挑戦!
 毎回 R子さんのセンスに惚れ惚れ・・・・このブレスレットの配色もステキです☆”

  


 wegoKnit部_d0224526_1939333.jpg
そして、N子さんはバンブーフリルbagの仕上げです。
 なんてエレガントなんでしょう! ブラックの毛糸にブラックフリルヤーン!!!!
  よく見るとホイップ編みで袋部分は編まれています。N子さんアイディア☆”
   



 wegoKnit部_d0224526_19464528.jpg
Hさんは、初めての棒編みスヌードに挑戦しました。
 輪針でメリヤス編みを一方方向に編み続けるだけで、完成します。
  キツ過ぎずふんわり、ふわっふわに編めました!!!! 上出来です~☆☆☆





  wegoKnit部_d0224526_195204.jpg
T子さんは、バンブーフリルbagに挑戦です!!!!!
 提案していた毛糸の在庫が無くなり、新色のカラシ色×フリルを選択。
  パリのウィンドーに飾られていそうな そんなbagを想像!!!!!
   きっとステキになりますね!。
   今日は、途中まででレッスン終了。次回持ち手とフリルをつけましょうね。


  

  今日が金曜日で本当によかった。(笑)
   wegoさんを迎えて 気持ちよく私は燃え尽きました!!!!
    さ~て このままテンション高く一人ビールでカンパイしよーっと。

    いつもパワーをありがとうございます。