人気ブログランキング | 話題のタグを見る

y&t。

1月12日(月)ニッターさんはyさんtさんです。(レッスンの風景撮るの忘れました。テヘッ)

 本当はもう一人のyちゃんも参加予定でしたが お子ちゃまがインフルエンザとのことで
  キャンセルに・・・・くれぐれもお大事になさってくださいね。
   
  インフル流行ってますね。。。
   みなさんも突然のキャンセル気になさらずに、身体を優先して休んでくださいませ。
    マリジリはいつでも あなたをお待ちしております(笑)



  さ~て 本日のアイテムは
   tさんが帽子を編んでみたいとのことで ニット帽に挑戦!!!!

  あ。アイテム表作ったのに、あんまり活用されていないというか・・・・・
   フリースタイルというか・・・・
    私も喜んでいただけたら嬉しいので、出来る限り特別アイテムにご協力致します!!!!!


  y&t。_d0224526_22272239.jpg

輪針で編みました。
 ベージュ×青紫の段染めが面白い配色を出してくれています。
  




   yさんは編み込みドーナッツ。
 y&t。_d0224526_22303948.jpg
毛糸6色の中から背景とドーナツの組み合わせを選べるようになりました。
 yさんが選んだのは、イエロー×ブルー。
  どこかで見たような配色・・・・むむむ!IKEAですね(笑)

   私も大好きな編み込み。オススメですよ~


  
  次女っこの手が離れたら ぜひお寿司ランチのお供よろしくお願い致します!!!!!
    あーーー早く4月になぁ~れ!夢広がります☆”