人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリジリ初のお2人様。


見覚えのないアドレスでメールが届く・・・・。
 「お教室のお申し込み」と題して。あ!ご新規さまからのご予約メールだッ!

 この瞬間から、私の中でワクワク感が止まらずメールを一気読み!!!!!

 きっと勇気を出してメールくださったんだろうな~と思いながら
  一通のメールに 感謝を込めながら返信を打つ私。


そして本日ご登場!!!!!
マリジリ初のお2人様。_d0224526_15482831.jpg
とーっても気さくなお2人Hさまと、Iさま
マリジリレッスンに来てくださる方は、
 いつも情報アンテナがすごい!
美味しいお店に、ちょっとしたお稽古事にお買い物情報!
 私はmemoを取りながら ふむふむ聞くばかり。ありがたや~。


 なんだか 以前かお知り合いのような錯覚までしてしまいそうなお2人!


今日の作品。
マリジリ初のお2人様。_d0224526_15475740.jpg
Hさまの大玉がま口。
 編み物は中学生以来というHさま。
  特殊な糸に、始めは戸惑いもありましたが なんとか完成!!!!!

   とってもキレイに編めました!センス有りです~^^




マリジリ初のお2人様。_d0224526_15594297.jpg
Iさまのスヌード。
 まさに器用な手つきでサクサクと編まれ、安心感のある進み具合でした。
 イギリスのこの毛糸の味を生かす為、あえて何も付属は付けずシンプルに仕上げました。



  今日はお越し頂き本当にありがとうございました。
  また 何か気になるアイテムがございましたらぜひ~。