人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介からのご紹介。。。

初めのきっかけは、、、
長女が通っているバレエ教室で知り合いになったT子さん
マリジリレッスンに来てくださり
→ T子さんのご紹介でYさんが来てくれ
 → Yさんのご紹介でHさんが来てくださるようになり・・・・・
  → そして今日 Hさんがお友達を連れて来てくれました!
 
ご紹介からのご紹介。。。_d0224526_22492299.jpg
自転車で30分かけ レッスンを受けに来てくださるなんて
 ホントっ光栄です。



 ご紹介からのご紹介。。。_d0224526_2365919.jpgお友達さんの作品。
カウベルと、チロリアンテープを使った壁掛け(あ。アイテム名決まってなかった 汗)
左利きだというのに、無理して右手で編んでくださいました。
 なんて心の優しいお方!
  レースを巻いて乙女っぽく仕上がり 年中さんのお嬢様が喜びそうなアイテムになりました☆





 ご紹介からのご紹介。。。_d0224526_23124941.jpgHさんの作品。
編み物、お裁縫全般がニガテで・・・・
 な~んておっしゃていましたが あまりの上手さにビックリしてしまいました!!!

 編み進みながらも『これでいいですか?』『私の編み方 当ってますか?』と常に確認し、
  『大丈夫です!自分を信じてください!』と何度お声を掛けても
 『自分が一番信じられないんです!』と。笑わせてもらいました。

 基本に忠実なHさま。
  これからもっと上達しますね!

 お2人とも 楽しいお話をありがとうございました。
  私、すっごくお2人に興味を持ってしまいました!うふふ・・・・
   また時間が合いましたら ぜひいらしてくださいね。
  では 失礼します。