人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の訪問者。

真夜中の訪問者。_d0224526_0592289.jpg
夜中12時を回り、
さ~て これから一つニットを編んだら寝よう!といき込んでいたら
 旦那さん帰宅。。。。しかも!元同僚の男子を一人連れてきたのである!!!!!

 ちょっ!ちょっと待った!!!!!!
  全身超リラックスモードだわよ。慌ててTシャツを一枚重ねる。
    

  忘れていた。
   今日は大事な用事で 夜中に来客がある日だったんだ。
    お互い忙しいから、仕事帰りに会うとこんな時間になってしまうんだよね。
  それにしても ゲゲゲゲゲゲ・・・・・。

   どっかでご飯食べてくればいいのに。。。。。
    えー、彼も食べるの。緊張するわ、恥ずかしい。
     かき揚丼をサクっと作り+もずく酢。 しょぼくてスミマセン。


  ねぇーーー。
  1時回ってるよ。
    サッカーの話って止まらないのね。

    結局 編み物に集中も出来ず、寝ます。
         



    
 

 

by gigliatooo | 2012-09-11 01:14