人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口3つ。

がま口3つ。_d0224526_2153123.jpg
気が付いてみれば毎月いらしてくださる ありがたきリピーター3人組様。

 編み物をしている姿だけでは 全く想像も付かないのですが
  それぞれダイビング、スノボ、車が趣味というお三人。

   違った世界の話を伺うのは楽しいもの。
    編み編みしながら 話に盛り上がります~。



  **** 本日の作品 ****

がま口3つ。_d0224526_2274525.jpghさんの作品
あえて小さめに編んだがま口。
 パール×マットゴールドが品良く素敵です。

   まだ処理し切れていない余り糸は、おうちでカモフラージュしてくださいね。




 がま口3つ。_d0224526_231069.jpgチャレンジャーnさん!
もっとも難しいファーを選んで仕上げました!!!!
 編み目を模索しながら 自分の感覚を信じ編み続けました(笑)
  途中、段々目数が増えていき・・・・減らし目で修正しながらの完成!

   ふっわふわで可愛いがま口が出来上がりました~。



  mさんのがま口は ザンネンながら時間内に終わらず 明日に。
   しかし、全くのビギナーさんでしたのに
    いろいろ挑戦しながら よく頑張っていると思います。
     明日 プチレッスンで金具と、ニットの装着お教え致しますね。



  今日はどうもありがとうございました。