人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーグマのヒデと、マーレちゃん。

マレーグマのヒデと、マーレちゃん。_d0224526_17125429.jpg
今日のお客様は つぶらなお目目がなんとも愛くるしいマレーグマの
 ヒデ君(白)と、マーレちゃん(黒)です。


ママのmさんがお洋服を編んでくれますよ!お楽しみに。




マレーグマのヒデと、マーレちゃん。_d0224526_1713334.jpg
まず首周りのくさり編みからスタート!
 ちなみにヒデ君の首周り24cm







  じゃんッ!!!!
  マレーグマのヒデと、マーレちゃん。_d0224526_1717730.jpg
こんなに可愛いチョッキを編んでもらいました。
  心なしか・・・・・ヒデ君とマーレちゃんのお顔が喜んでいるような!!!!!






   マレーグマのヒデと、マーレちゃん。_d0224526_17204541.jpg
マーレちゃんは女の子なのでチュールを付けて 女子力アップ☆☆☆

 


  ***** 子どもレッスンも同時進行しました! ******


マレーグマのヒデと、マーレちゃん。_d0224526_17255849.jpg
mさんのお嬢様お2人も 子どもレッスンに参加。

 お姉ちゃんのsちゃんは1年生。
  妹のkちゃんは年少さん!
   2人とも決断力早く 好きな物を好きのせました!
    可愛くできたね♪



  今日は突然の大雨でどうなることかと思いましたが
   パパさんの送迎で無事レッスンできてよかったです。
  いつもいつも 本当にどうもありがとうございました。