人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyukiちゃんとrinoちゃん。

今日は懐かしい人が遊びに来てくれました!
 karasuyama時代のお友達で、先日二人目の出産をしたtakaちゃんと
  同じ時期に友達になったmiyukiちゃんです!
 
 7年前長女出産の為 通った母親学級で偶然にも
  同じ席に座り それからずーっと仲良しのmiyukiちゃん。

  あの頃は karasuyamaに住んでいて miyukiちゃん→takaちゃん→ウチと50mずつ離れた    
  一直線沿いに家があり、パパも含め本当によく遊んでいました。
  パパ3人共、身長が185cmあり 小さな自転車を3人で漕いで
    土曜日は陶芸教室に通っていたんですよ~!!!! 笑

   長女が産まれてからの2年間 私達夫婦は週末の夕ご飯を
    自宅で食べた記憶がありません。
   takaちゃんちで食べるか、miyukiちゃんちで食べていました。
     もしくは、naruちゃんちで食べるか!!!!!
  
   初めての育児で不安な頃に出会った 家族ぐるみで付き合える貴重なお友達。
    
  miyukiちゃんとrinoちゃん。_d0224526_10382495.jpg
今日は就職活動でFuchuへ!
 午前中 長女のrinoちゃんをウチがお預かり!!!!!
  戻ってきてから、いきなりレッスンしちゃいました。




miyukiちゃんとrinoちゃん。_d0224526_10412078.jpg【妖精さんのストラップ】
青い鳥を見つけたよ。






miyukiちゃんとrinoちゃん。_d0224526_10441211.jpg
右:rinoちゃん。
左:viola。

rinoちゃん大きくなったねー!背の順は、後ろから2番目だって!
  お顔もお姉さんになって美人さんだわ~。


 今日は久しぶりに会えてよかったね!
  また来てね!