人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waooooーーーッ!

まだ早すぎますって。
貴女方をお呼びするには、後1年・・・いや3年は待ってほしかった。
昨日の電話にだって度肝を抜かされたし!
 急遽サプライズゲスト追加の確認。 アンタぁー 断れないっつーの!
  大御所のお母様もご一緒だなんてーーーー!





まぁご覧下さい。こんな作品を作る親子ですよ。。。。。



Waooooーーーッ!_d0224526_2125353.jpgWaooooーーーッ!_d0224526_21411288.jpg
個性的なカゴbagにぶら下がっている人形やら、ネームタグ。
可愛すぎ


Waooooーーーッ!_d0224526_2127143.jpg
携帯ストラップの巨大フィッシュ。
いい加減にして!


Waooooーーーッ!_d0224526_21285910.jpg
左腕にさりげなく付けた手作りブレス。
 めっちゃインパクトアリ!



Waooooーーーッ!_d0224526_21301597.jpg
お母様ご自身がハンドメイドされたキルトbag!!!!!
 ヤバ過ぎる!
   お母様の脳みそに浮かび上がるデザイン全てコピーしたい!

 *yu-kiさんのお母様 実は有名なキルト作家さんで
   田中由美子さんとおっしゃいます。(実名yu-kiさんの了承済)
  今でも現役でご活躍され、カントリーキルトとは違う
   パリの香りのする色使いは 私のキルト概念の新風です!
    たくさんの作品を見てみたい。ぜひ1名お宅訪問でお願いします。
   


お友達のSさんも ご一緒に来てくれたのですが
 個性的なSさんさえも、控えめに思えてしまうくらいド迫力の二人(親子)


 ***** そんなお三人さんが作られた今日の作品です。*****

Waooooーーーッ!_d0224526_220247.jpg





Waooooーーーッ!_d0224526_21451246.jpg

グリーンをベースに淡く作られたSさん
Sさんの奥に潜む手芸力は 原石の宝☆”
 yu-kiさんも、お母様もベタ褒めするくらい魅力ある作品を作られます。
  今後期待のお一人!





Waooooーーーッ!_d0224526_21514650.jpg
プロです。
 かぎ棒の動かし方 めちゃ安心感ある~。
 子育てもし、色々な作品も作り、人生を積み重ねた手をみたとき
  幼かった頃 母と一緒に並んで編み物をした記憶が一瞬で蘇り
   思わず涙しそうになってしまいました。
    おか~さ~ん。ってウチの母まだ健在でした。





Waooooーーーッ!_d0224526_21575815.jpg
grand jeteのユーキさん。
ちょうど一年前、お友達から『tayo*ちゃんが好きそうなコラージュ作家さんが府中にいるよ!』
と聞かされ、さっそくユーキさんのblogギャラリーを覗く。
 あの時の衝撃今でも忘れていません。
府、府中にこんな素敵な作家さんが住んでいるなんて!
 会いたい!会いたい!その日から今日までずっと私はユーキさんにメロメロing。

 私がこうやって自宅でサロンを開けたのも
   ユーキさんのアドバイスのお陰。
 私自身もユーキさんにとって、少しでも刺激の受ける人間でありたいと
  日々向上を高めさせてくれる ママ友の一人。

  
 引き寄せられた出会いに感謝です。
 今日は足元悪い中 来てくださって本当にありがとうございました。