人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ*

ポーチ*_d0224526_21441643.jpg
本日のニッターさんは、
長女の幼稚園時代の(2週間前に卒園したばかりで ○○時代というの違和感ありますが・・・)
お友達ママさんが【ホイップポーチ】レッスンに来てくださいました。

 いつも穏やかなmママ
  編み物は やってみたいけれど本を見ても分からず・・・
    ということで レッスンを申し込んでくれました。
 
  楽しんでいってくれたらいいな。



ポーチ*_d0224526_21475167.jpg
お子ちゃま2人も一緒に来てくれたので 娘達も大喜び♪
 



 ***** 今日の作品 ****


 ポーチ*_d0224526_21582562.jpg
ビギナーさんということで 底辺のこま編み部分を多く取りました。
 慣れてきたところで、ホイップ編み!

   目も揃っているし、ふんわりと編めてもいるし
    上出来だと思います。拍手!!!! パチパチパチ*

  ファスナーと、レースのコラージュまで完成。
   ベビーピンクのポンポン付けはお家でのお楽しみ♪


   今日は、来てくれて本当にありがとうございました。
   次回は公園でお会いしましょ~