人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bag!bag!bag!

bag!bag!bag!_d0224526_21223449.jpg
今日は3人のニッターさんが【シマシマbag(S)】のレッスンに来て下さいました。






bag!bag!bag!_d0224526_19593821.jpg
たくさんの毛糸の山から
1時間かけて30種類の毛糸を選びます!(おまけあり)
 
みなさん巻き巻き終了し、既に満足感あるみたいですけど 
これから本番ですよー。








bag!bag!bag!_d0224526_21272618.jpg
全体的にエキゾチックな毛糸を選んだHさま。
 この後 どんな配色になって持ってこられるか本当に楽しみです♪





bag!bag!bag!_d0224526_2133657.jpg
段染め毛糸や、柄のあるリボンヤーンなどクセのある毛糸をちょいちょい選んだNさま。
 きっと個性豊かなバッグができるでしょうね!ゾクゾクです!






bag!bag!bag!_d0224526_21382291.jpg
いつもセンスバツグンのRさま。
 毛糸を2本組み合わせる際の配色は 
  どれも私のハートをキュンキュンさせました!
 期待しちゃいます。



 
  毎回楽しみでもある 次回レッスンのお披露目☆
  
  焦らずゆっくり ”宿題編み”楽しんでくださいね。