人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸のバッグ*

毛糸のバッグ*_d0224526_8591761.jpg
まず、底辺(マチ)から編んでいきます。
A4サイズが入るくらいの大きさにしようかな。







毛糸のバッグ*_d0224526_92295.jpg
たくさんの毛糸を揃えました!!!!!
そう!以前編んだ、シマシマバッグの最新版を編もうかと。
カラフルにして 遊び心を存分に発揮しようと思ってまーす。

次女が邪魔して、ぬいぐるみのプーさんを置いたよ。どこか分かる?






じゃんッ!
毛糸のバッグ*_d0224526_971574.jpg
出来ました~♪
製作日数2日。(いつどこにいたって編み続けました。)
使った毛糸30種類。
ロゼットやちょうちょブローチも付けて しつこいくらいニットをアピール!







毛糸のバッグ*_d0224526_9103416.jpg
取っ手にレースをあしらい・・・





毛糸のバッグ*_d0224526_911261.jpg
内側にも大きめのレースを・・・ちょっとした目隠しにもなるかしら。







毛糸のバッグ*_d0224526_9122420.jpg
所々に、細いレースを付けたり
チュールでおめかししています。(裏にもね!)

















by gigliatooo | 2011-09-07 09:18 | ニット